体験 - うごりぜいめんと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Reisen最終回!!!!!!!!

感動したー(T_T)


Reisen Ep.10 



どっちかというと9のほうが感動!!!!

9はいろんな人に支えられながらいきてるんだよって言うのを言ってて

10は戦争や命のこと、


一回目でいきなりジッタ撃ち殺したけどwwww

でも、こっちのエンドもいいかも、ちょっと悲しすぎるけど。


最近まで、いろんなつらいことがあって、隕石でも落ちてくればいいのにってずっと思ってたけど

みんなそれぞれいろいろ悩んで…

まあ、それも全部吹っ飛べとか思ってたんですけどねwww

でも、そこに人間の美しさが満ち溢れてるって思えるようになって

とにかく良かった…




最近では、結構いじめとかで悩むことはないけど

なんというか…

一方通行で思い込んで、結局どんなに勇気を出してもろくな終わり方にはならないって、すべてをリセットして…

中二の今の時期って難しいな~

スポンサーサイト

Ameba登録!

なんかアメーバピグに登録しちゃった。

きっかけは友達からのメール。
所詮パソコンのメールだからあんまり来ないんだけど…友達紹介の特典がすごかったみたいで…
で、その友達とはすれ違い状態で、今日親が入浴中という最高のチャンスに2,3分だけ会えたという。
名前は「うごないと」最近ひらがなにはまってる(?)気がする。
IDはugonightなので、見た人いたら友申請お願いしますですorz

最初登録したとき、前髪がめっちゃ長いのに後ろ髪が刈り上げというものすごい状態を
Rmakeで相談に乗ってくださった方が教えてくれて、その方とはRmakeブログでピグライフやってます的なことをおっしゃっていたのを思い出して、会ってみたと。
それで、顔を再設定するのにアメとか言うのが必要で30個も必要で…
しかもポイントアイテムでもないし、なかなか手に入らないとか、

まあ、スタミナ回復や植物が育つのに時間がかかるから合間にゲームを作って時間をつぶすと。そういう風に使って効果と思う。でも作り終わったら少しはいろんな人と話してみようかなー。

あと、Amebaブログに引っ越そうと思ったけどやり方が全然不明で無理っぽいし、せっかく建てたばっかなのでここのままです。




あっ、あとぜるだ


これすごい。
操作性が良すぎて無料でもったいない。

たいてい一人でやるときは仲間を道具として扱う。
雑魚キャラには仲間を投げて倒すし、床が崩れそうな所に置いてわざとその床を壊したり…

いや、一応どっちかというとMなんだけどね、日ごろからそうだとなんかSの気持ちにもなってみたいというかー

しかもエンディング後の楽しみが多い
修練所は難しくていまだにステージ1もクリアできないけど、ルピーによって結構展開されて来るから集めるという地道な作業とかもやりこんでしまう、





…でも、こんなこと始めたって勉強もやんなきゃいけないんだよねー
あのソフト買えなかったら人生オワタ\(^o^)/だもんねー(古い?)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。