作品/動画 - うごりぜいめんと



【動画】【Rmake講座】RPGで迷路づくり!

まさかの第二弾www





今頃言うけど説明雑すぎるねwww


ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?wwwww




でも、一応どうやったらおもしろくなるかくらいは掴んでくれると嬉しいなーっ




初動画うp!!!

もうニコニコに動画を上げられたっていうことがうれしいね。








ピュアったっていうのは、つんでれんこで動画を叩きのめしてやったら高画質になって生まれ変わったとユーこと。




で、24のコメントは自分で書きましたww


むなしいねぇ―(´Д⊂ヽ


(他人からもらったのはピュアる前の一つだけww)






Rmakeはこれからも伸びてほしいなー


安部が「Rmakeってくそゲーばっかだよねww」とか言ってたのでほっンといっぱい来てほしいわ―


ちなみに安部はしばいといたので皆さんが手を出すことはありませんww






Rmake関連記事→

