2013年11月 - うごりぜいめんと

【音楽】夢入りUSB


今回は一人で動画作ってみました!!

歌詞に今の心情を詰め込みながら夏休みいっぱいかけて頑張りました><


音源にSynth1を導入してみました!初めてのシンセ音源でしたがなんとか使えこなすことができました。
スーパーソーは学校の先輩が作ったのを借りました!これからもエレクトロニカみたいな曲作っていきたいです><


さて、動画にあった可能性コンピのことなんですが…
みんなのUTAU2013に向けてUTAU未成年Pオンリーコンピレーションとして私が主催を務めさせていただいたのですが、色々トラブルもありまして当日にCDが届かないという事態に陥りました…(ノω・、)

本当に素敵な曲や絵が集まったCDになったのでボマスに行かれた方は是非お手に取ってみてください><
通販などの対応も近日中にやろうと思っています。楽しみにしてくれた方々、参加者の方々、本当に申し訳ありませんでした。



また、リベンジとして来年も企画しております!!!参加希望の方は続報をお待ちください!!!



動画の画像素材はニコニコモンズと月とサカナ様からお借りしました!

歌詞:

時を超えた 僕の夢は
まだ見えない まだ見えない

憧れていた 世界の外
君はどこ 僕は何処へ行くの?


見付けた 愛情や 喜びは
「全部偽りだ」と 耳を塞いだ

隠した 過去や 過ちさえ
希望に変えていけるの?


寂しくないよ 苦しくないよ
ただ 君の声が恋しいけど

独りじゃないよ 笑顔でいるよ
いつでも 前向きでいるよ


ココロの海 僕は進む
あと少し あと少し

動き出した 未来の道
伝えたい 変わらないこの気持ちを


いつかは 描いた理想さえ
くだらない詞になってしまうの?

築いた 勇気と 優しさは
忘れずにいられるかな


気が付けば ほら 満天の空
僕はどんな "ひとつ"になれたのだろう

永遠が また 想い揺らしてる
いつかは 君に届くかな

僕の夢が 果てる前に


この手は 誰かを救えるの?
この目は 何を見届けるのだろう

素直な自分に 心開けば
世界は 色をつけるから


不恰好だけど 弱虫だけど
大切な人は そばにいるよ

生まれ変わっても また会えたなら
あの日のように 笑い合いたいな


寂しくないよ 苦しくないよ
ただ 君の声が恋しいけど

愛しているよ 想っているよ
目の前に広がる景色を

素敵だよ



カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

マイリスト

理不尽ごっこ。Official site

GitHub

SoundCloud

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR