2014年07月 - うごりぜいめんと



【音楽】夢入りUSB -reborn side-



久しぶりのブログ更新になりますが!!!新曲です!!!
音沙汰無いように見えますが、やっと念願のマイPCを買えて毎日絶賛作業中です!

タイトルで分かる通り、前作「夢入りUSB」の続編の曲です。

全く新しいPCなので、家パソに買ったDAWは使えなかったので、手探りでVST集めてミックス頑張りました(汗)
その結果前回よりは若干音圧とか上げられてるんじゃないでしょうか!!そうでもないかもしれませんが!!

絵の方いっぱい描いてみました!相変わらず所々手抜きな感じですが、作業方法も相変わらず紙にがっさがっさと描いたのを地道にパスで線画とって塗ってますw結構つらい


今年も可能性コンピ第二弾を企画してるので、今度は失敗しないように頑張りたいです!!
学校のほうも文発や文化祭とか出さなきゃいけない曲があるので、死ぬ気で作ります(白目



歌詞:
時は流れて 心を揺らして
新たな道で ふと空を見上げた

亡くしたものを 思い出すようで
手を伸ばしてみた あの頃の夢へ


ずっと 永遠だと思っていた
この空も 流れる町並みも

それが必然ではないのなら
教えてよ"本当の世界"を


「寂しくて 苦しくて 涙も出ないような夜は
私がそばに居てあげるから」

独りでも 泣いた日も また笑顔になれるように
前向いて歩こう


変わらぬ日々が 欲しいのならば
もう二度とこの手に なにも届かないよ

目に見えぬものを 信じたいから
そっと問いかけた

「聞こえますか」


いつか 忘れてしまう前に
見つけたい この涙の意味を


冷たくて 愛しくて 壊れそうなそんな愛を
僕らはそう 求めていたんでしょ?

届かない 「さよなら」を 書き換えられる
そんな時を
今でも待ち続けているよ


風が強く 行く手を拒み
自分を見失いそうになるけど

掠れそうな 光見失わないように
この手を 握って 結んで 信じて


「独りでいいよ 変われないなら
僕は消えていく定めなら」


いつまでも 響いてる 心に咲く君の言葉が
「いつかまた巡り会えるから」


寂しくて 苦しくて 涙も出ないような夜も
あなたがそばに居てくれたから

怖くて 泣きたくて 何も見えなかった"明日"も
一人でも歩いていけたよ

「ありがとう」

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

マイリスト

pixiv

GitHub

SoundCloud

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
