譲渡会 - うごりぜいめんと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

譲渡会

今日、ペットの譲渡会。つまり里親ぼしゅーちゅー!のとこへ行ってきた。

場所が無駄に広い市民公園。はじめてきたから遭難して残り10分のところで着いたw

やっぱ飼うんだったら犬かなぁ~

目的が番犬とか散歩に行くために早起きするようになるとか。

猫はほとんど寝てたしww

ほとんど捨てられてたやつらしい、子犬は里親が次々と見つかりほとんどなかった。

で、ちょっと大きめの犬が残ってて…

うち的にはそっちのほうがいい。残りの寿命が少ないほうが最後まで面倒見れるという自信があるし、

その最期を迎えるときの悲しみが少なくて済むし…

というのは嘘で、ほんとはしつけが楽そうだから。

『徳次郎』という犬がいた。一番気に入ったから遊んでやったけど病気を持ってるらしいからうちでは飼えんらしい…

どんな子でも暖かく迎えてやろう。そう思ってきた。

でも、病気になっても誰もいなくて面倒見てやれなかったらそっちのほうがかわいそうだ、と言われた。

まあ、別に弟は大反対だし、自分としてもちょっとめんどいから考えとこう。


やっぱゲーム作る時間って少ないなぁー

最近あのことでお母さんがものすごく気を遣ってくれるから調子に乗って親がいるときにゲーム作ってたら…

まず、お父さんがそこら辺をうろちょろしててうざい。はっきり言っちゃったけどww

いつもお父さんは引きこもり気味で、あのことで少しは話を聞いてやったらどう?とかお母さんが言いやがったせいで、余計こっちにうろちょろしてきて…こっちにしてみれば邪魔だから引きこもったままでいい。

ここまでお父さんに冷たくする理由は去年の学校飛び出す事件のあれで、それ以来ずっとこう、もう許す気はない。

で、お母さんは想結うときに限って横からめんどくさいことをぐちぐちといってきて…

しょうがないから、親が寝静まった頃とか、出かけた頃とか、学校帰ってきたらとか、

とにかく親がいない時間を見計らってるわけだけど…やっぱ一人になるとそれはそれでだめ。

まずPCを起動すると、ピグライフの水やりとか、具っピグしまくりとか、ブログ書くとか、Ameba関係で30分

で、残った時間でゲーム作ろうとして、些細なミスでバグっただけでやる気がうせ、ゲームをやってそのままタイムアップ。まさに悪循環。

でも、全コンのチームの人たちってホントに時間なくて困ってる。☞

うちはその分頑張んないとなー。


自分をよく見つめてみた。そして今の段階での一番の悩みが出てきた…それは…

友達と話すネタが切れる!

たぶん、自分の中で制御してたんだと思う。もしかしたら友情にひびが入るかもしんないなから。

歩く会でたかおとウスナイトと一緒になれたのはいいけど、うちは話についてこれず、あの木の棒振り回して先生に怒られた奴の世話役。

共通の趣味って言ってもボカロの話は安部にしかできない、二人とも全然知らない、安部もMMD系の奴ぐらいしか見てなく、曲があんまり知らない、でも最近知ってきたかも…どっちにしろ歩く会で一緒の班じゃないから意味がない。

で、パソコンの話をしようと思うと場が白ける。はい終了ー。


…はぁ~。駄目だなこりゃ、せっかくあんな班から抜け出したのに…

やっぱり、歌しかないなっ!うn!

あの振り回してたやつも、なんか歌ってたし、とにかく歌ってるってことが大切。

予行は碌なやつ歌わなかったけど、本番はアゲアゲのやつをチョイスしよう!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

マイリスト

pixiv

GitHub

SoundCloud

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。