かつて望んでいた休日 - うごりぜいめんと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かつて望んでいた休日

今日は午前中は掃除させられてたけど、一時から遊んだこともない友達、(通称「ドナ」)と学校のダンスの曲をメドレーにしてCDにした。
曲は「マトリョシカ」⇒「level5-judgelight-」⇒「僕にできること」⇒「リモコン」
ダンスも自分たちで考えなきゃいけないから結構大変。

3時から、いつものグループでふれあいセンターで遊んだ。
3DSは弟が使ってて持っていけなかったからliteでマリオカートの通信対戦。
「マツオカート」「ドナゴンボール」「赤ケツ妹子」
カオス系の話で結構盛り上がる。

で、一時間ぐらいして公園でいろいろ、
妙な柔らかさのドーム型の遊具から砂場に落とすようなバトルロイヤルをすることになったけど、小さな子が怖がってたので使くのベンチで高みの見物。

でも、そういうところがよかったりして、
どんなに世間の目が冷たくたってずっとこの仲間たちで頑張ってきた。
こうやって遊んだの中学校は言って初めてだったな。

昨日はいろいろ悩みとか打ち明けてもらって不登校とかいう言葉が出たけど、
ここに、ちゃんと居場所があるってことがわかってもらえてよかった。
弱肉強食の世の中だけど、いつまでも味方でいてくれる人たちがいるって思えればずっと心強いから。

そんな中で、今日みたいに遊んだりすることって一番今の時期大切なこと、
でも、今望んでいるのはどっちかというとゲームを作る時間。
全コンの期限延長で何とか間に合いそうだって思うのは間違い
現実は部活やテストで時間なんて限られている。

でも、親がいるからこうするのが一番効率的かも、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

マイリスト

pixiv

GitHub

SoundCloud

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。