歩く会から一週間… - うごりぜいめんと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩く会から一週間…

もう一週間か…いやまだ一週間…?


なんか複雑…




あれから特に何もないということはなくてもなかなかブログにまでは至らないわけでまとめてやることにする。




まず、中間の順位が出た、13位。


うn、最悪。






最近のこの嫌なごたごたは何だろう…?


何かが変わりつつあって、それがいいものか悪いものかわからない…




たかおの口をきけなくなった。


歩く会のときのことが頭をよぎって、どうしても認められなくて…


問題のあいつはあれから学校に来ていないわけだけど…


不意にいやな考えが浮かんできた。たかおは別に誰か話せる人がいれば誰でもおk何だろうか…


こっちは碌な話ができないからうちの思いもお構いなしなのだろうか…


休み時間。たかおが訪ねてきても出てこないようにした。


これはいわゆる無視。典型的ないじめでよくありそうなことを親友にやってた。


ウスナイト(今はオセロマン?)も学校来てないから話す人がうちしかいないんだろう、いるときは訪ねてくる時なんてないのに…


何か言われても聞こえないふり、結構つらい。


でも、さすがに帰りの時は一緒に帰ることにした。でも別の人がたかおのと並べばうちは安部と話して…


今日はそうはいかなかった、さすがにおかしいって思ったのかいろいろ話しかけてきた。


帰りまで我慢してたけど、いつも通りの「ポピー」が聞こえるとさすがに笑っちゃって…


なんでこんなことばっかしてたんだろう…たかおだって理由を聞きたいって思ってるけど聞いてはいけないようでずっと耐えてたんだろうと思う。


土曜日にあいつが話してるそばでたかおを呼んでなんかひそひそやってたのがどうしても許せなかった。もういっそのこと一人でいーやって思った。


今日こそは何事もなかったようにしようって思うとどうしても話せなくなる。何やってんだろう。


友達って結うのは話せる話せないじゃない。それ以前に大切なものがある。


たかおが裏切るなんてそんなわけない。たかおなりの考えだってあるのになんできづけないんだろう…


せっかく築き上げたこの関係を簡単に崩そうとしている自分が許せなくなった。


今日ドナとも席替えしたら離れ離れになるからって思って冷たくしてた、離れてよかったって思ってくれるように。


でもどっち道近かったとかwやっぱ考えすぎなんだ、どうにかしてるw




最近お母さんが妙に心配してきて、先生といろいろ電話し、周りがいきなり親切になってきた。


でも、それと同時に影の声がよく聞こえるようになってきた。そっちのほうが気持ち悪い。やっぱ大人は頼るもんじゃない。


で、それであれがああなって…(ry



うn、レン君はすべてのことを代弁してくれるっ。




次回は「遂にあれを買ったぁぁぁぁ!」という記事になると思うw


せっかく形だけでも明るくなったんだから、狂ってるって思ってもいいから楽しくいかないと…w


大丈夫っ!何百人に嫌われようともっ一人じゃないっ!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

マイリスト

pixiv

GitHub

SoundCloud

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。