わかめが正式に家族にっ!!!!!! - うごりぜいめんと

スポンサーサイト


わかめが正式に家族にっ!!!!!!

もう二週間かぁー(*´Д`)=з

と、いうことで無事町の登録も完了したとこで…


最近お手を覚えさせようとみんなで頑張ってる。

でもなかなか覚えないもんだねぇ―(;^_^A





で…そんな明るい話題の裏で、ちょっと愚痴っちゃいますっ♪


最近ハマってること…牛乳パックに箸で穴をあけまくること

最初は麺の袋を箸で開けてたことから、だんだん開け方が過剰的になってきて麺の袋だけじゃ気が済まなくなり、納豆とかゼリーのふたもやり始めて、まだ足りないと思って牛乳に…


なんか最近ほっンとだめだ…・

やるせなさというかなんというか…


感情の制御をしすぎてる気がする。

心の中で「マジタヒねしww」「なんでそんな酷いこと思うんだっ!」

とかそんなかんじの繰り返し…

自分のほんとの心が見えない…


達成感も喜びも何もかもが忘れてきている気がする。

技術の棚作りもずっとやってきて材料も録に切れてないのは自分だけだと思う…

理想図は立派だった、引き出しを引くとふたが開くとかいう…

そう、理想だけ、いつもそう…

おまけに居残りで帰るのが遅くなり、帰ったらわかめの散歩に行かなきゃいけないとなると

パソコンできる時間はわずか数十分。

それもあって作曲は一向にグタグタだし、どうやって伴奏付けようかまだ微妙だし…

テスクエも今年中に完成できるかも不安。


それに先生が妙に冷たくなってる気がする…

出席の時、ちゃんと返事しても欠席でいいですか?とか言ってくるし…

どーぞご勝手にwって感じなんだけど、なんか腹が立ってしょうがない。

ちょっとしたことでもそんなことを感じる、なんか話したくないというか…

別に嫌われてるのは慣れてるわけだし、そうやってたかおとここまで来たんだし…


そういえばそのたかおとも、表面では笑顔で楽しく話してるけど、心の中では歩く会の時のことがどうしても消えない。もうすぐ誕生日たと言うのに…


心の葛藤っていうの…?

確かに前よりはメンバー的に良くなったと思おうとしてる。

でも、前以上に苦しんでる事実。なんでだろ…



給食食べ終わった後のお楽しみ、笑顔で牛乳パックに一心不乱で箸で穴をあける。

全く罪のないパッケージの牛に殺意を持ってぐっさぐっさ…

隣の人が止めてくれると、手は震えたまま咳混じりの泣き笑い。

なんでこんなことになっちゃったんだろう…

そんなときいつも誰かが何も言わずに肩をさすってくれる。


そういえば、あの人は小4のころ、嫌な思い出くらいしかないサッカーチームに入った時に初めて会ったのにすっごく親しくしてくれてた人。

別の学校だったけど中学校入って一緒になって、今年同じクラスになったんだっけ…

前と全然変わんない、フレンドリーなところも前向きなところも。

誰に対しても素直で、抱え込む前に捨てるような感じで、

最近の席替えで後ろの席になれてうれしかった。

あっちから話しかけてくれて、いつも幸せでいられるような気がした。

だから休んだ時はすっごく落ち込んだし、具合悪い時には早く元気になってね、とかずっと長生きしててねとか…

BL…認めなきゃいけないのかな…(-。-;)あの事もあったし…

まあ、設定上多重人格だし、部活の時はそれなりに好きな女子いるけど…

第一まともな女がいないって結うのが問題。みんな腹黒い…

男子のほうが純粋な人多い、そのせいって結うのもある。

だから中学生までだと思う、この感情も。


とにかくっ!!もうちょっと休ませろっ!!(。・ε・。)

もう冬休みでいーじゃんっ!!!一月いっぱい全部っっ!!!

学校疲れた…もうちょっとぶっちぎれちゃおうっかなぁーw


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

マイリスト

pixiv

GitHub

SoundCloud

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
