【ソフト】防犯プレーヤー - うごりぜいめんと



【ソフト】防犯プレーヤー

MusicPlayer.exe (36.0 KB)

※ソフトを起動するにはMicrosoft .NET Framework 4 Client Profileがインストールされている必要があります


最近、うちの周りで空き巣が多発しているので作りました。ネタ&気晴らし

関連Rmakeブログ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++MusicPlayer(防犯プレーヤー) 説明書+++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆はじめに
あなたの家に泥棒が!お出かけ前にセットしておいて、泥棒をビビらせましょう!

☆使い方
①参照ボタンをクリックして好きな音楽ファイルを選択します(できれば泥棒が嫌がりそうなもの)
②パソコンの音量をMAXにしておきます(泥棒がビビるぐらい)100と書いてあるところが初期設定でパソコンの音量の10分の1です
③チェックボックスにチェックを入れます。これで■ボタンをクリックすると音量が1000(MAX)になります。(チェックを外せば停止ボタンになります)
④後はお出かけ前やお休み前に?ボタンを押して音楽を再生しておくだけ!

これで、泥棒が家に忍び込んだ時、音楽を止めようとしたら逆に大音量になって、泥棒がビビって逃げ出してうまくいけば近所の人が…


…ってんなわけねーだろ!泥棒なめてんのか?


まあ、あくまでネタですのでたぶん効果はないと思いますwww


コメント

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

マイリスト

pixiv

GitHub

SoundCloud

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
