インフル罹ったぁぁぁぁあああああああ - うごりぜいめんと



インフル罹ったぁぁぁぁあああああああ

本題に入る前に、ほーこく




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


奮闘記ランキング 12,245位(前日)→1,499


段位 緑帯


中学生ランキング 73,210位(前日)→3,185


     段位 青帯


デイリー総合ランキング 2,360,384位(前日)→176,450


段位 青帯





総アクセス数 181PV


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


原因としては、前にあげたゲームの大量避難と、


ツイッターで自動ツイートを始めたことだろうと思うけど…



で、そふとのほうはというっと

うごりぜいめんと!



まあね、インストールしろとか言ってもめんどくさいだろうし碌なやつないってわかってるし、しょうがないよね…


(´Д`)ハァ…































































































*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



結構つらかったのは一日だけ、


朝起きたら、すっごく暑くてそのうち節々が痛くなって頭痛が酷くて


三日くらい前から咳が出ていて、目の奥がずきずきしたり未病(?)はあったんだけど…



さらに、ひどかったのは病気だって言うのに親とけんかしたこと


朝熱があるって言った瞬間、すっごく嫌な顔されて文句ばっかり言われた


そういえばあの日授業参観だっけ、、、そんなにいきたかったのか。あー最悪


いちいち、来るたびに喧嘩になるからむかついてお粥ぶちまけたら落ち着いた



休み明けにいきなりクラスで14人も休みが出て、そのうち7人がインフルエンザで、あとはノロウイルスとか


誰か、インフル罹ってる人いたっけな…?






















































もう、だいぶ前の話になるかもだけど…


友達に送ろうとして、PCからは受信拒否設定をされてたので送れなかったメール


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


心配してなかったらゴメソorz







結局いつか仲直りしろってことになった。

先生も話聞いてしょうがないって思ってくれたみたいだったから。




でも、たぶん100年後くらいになると思うな、

だって先生にウソつきまくってたから




まず、自分が復讐復讐言ってしつこくしてきたのにこっちが言ってきたことにした。

それに、何も言ってないのに悪口言ってきたとか言ってきて

あと、一方的にこっちが悪いって言ってたのに、そんなこと言ってなくてお互い悪かったねって言ってたとか

でも、優がいてくれたから全部ばれてたww

それに、最初は一方的に無視してきたとか訴えてたらしい。




あっさりとあっちが悪いってことになったけど、明らかにこっちが嫌な思いしぱなっし

先生に残れとか言われたのを無視して帰ろうとしたら、指導に違反したから親呼ぶとか

としくんも3日も悩んでるんだからテストがどうのこうのって、一方的にこっちが悪いみたいな言い方しといて

解決した後こっちのフォローは何もしてくんなかった

それに、先週の体育あの坂本先生に言って体育休んでたとか

それが仲直りしたいと思う人のすることかって感じで




で、今後あいつが気易く仲直りしよ、とか言ってきたら完全に舐めてるってことで厳しくしちゃってorz

最近、家でもああだしほんと死にたいww


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ずっと付きまとわれ続けてた、ほんと苦しかった。


顔見るだけで、腹が立ってくる。




気分的にはこれに近い、捨てられた気分ね

































































今から、現実批判


ちょっとRmakeでこんな話が出たので→



まあ、チンピラはともかく…


本格的なリンチなんて聞いたことなかったからびっくりした


女子を攻撃すると先生に説教される?女子とともにその教師もタヒんでほしいくらい腹立つ話


シャーペンで銃作りたくなるのもわかる


てか、まじめに作ってみたい、おもしろそうw


twitterで、この話したら30代女子とかいう雑誌に普通に陰口が書いてあったとか






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

男子は、結構正々堂々と言ってくるのでまだいいです。(集団ですけど)

腹が立つのは女子ですね、この前掃除の時間に昇降口付近のプランターの雑草抜きをしていたら、下駄箱のほうから、自分の悪口ばっかり聞こえてきたんです。

たぶん向こうは聞こえてないと思って話しているらしいんですが、さすがに腹が立って「丸聞こえですけどww」と警告してから、お返しに近くの友達と「ほんといやみだよね~さいて~」と仕返ししてすっきりしたつもりでしたが、逆にあっちに悪口を拡散されて余計傷つく羽目になりました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


というの





仲良くなりたかった子が近くにいて…


ただでさえ、恥ずかしいところしか見せられなかったし


いつか、自慢の両声類の歌声を聴いてもらおうとか考えてた最中だったから許せなかった


あれから死ね連発してたんだっけw


うちのところは、男女平等だからさすがに堂々とやってくる女子はいない


女子の4~6割は嫌いだな、爆ぜろw


男子は2割くらい、爆ぜろw



なんだろうね、理不尽だよねほんと










コメント

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

マイリスト

pixiv

GitHub

SoundCloud

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
