【ソフト】myBrowser - うごりぜいめんと



【ソフト】myBrowser

myBrowser.exe (97.0 KB)

※ソフトを起動するにはMicrosoft .NET Framework 4 Client Profile がインストールされている必要があります



たちの悪いフィルターを掛けられ、IDで動画やSNSが観れなくなってしまったので作ったbrowser

シンプル&手抜き仕様wwww



うごりぜいめんと!



★ツールの説明

①戻るボタン

②進むボタン

③URL

④移動(更新ボタンではないけど、めんどくさいから兼用www③で指定した場所へ移動)

⑤Yahoo!Japanのページへ飛ぶ(google派ゴメンwwww)

⑥ページをダウンロード(何に使うのかwwww)

⑦シャットダウン(メルトダウンとか節電とか書いてあるけど気にしないwwwてか、こんなとこにつけんでええやろwwwww)

⑧お気に入り

⑨新しいウィンドウ用ブラウザ(こっちじゃないと、リンクで新しいウィンドウで開くときに、普通のブラウザ開いちゃってフィルターがかかるときがあるから、このブラウザは一切ツールがないので不便wwww)

⑩Yahoo!検索(4/23更新!Enterキーで検索、とくにボタンはないww)

※ノーマルモードでも新しいウィンドウには対応しましたが、一部利用できないものは⑨をご利用ください


コメント

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

マイリスト

pixiv

GitHub

SoundCloud

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
