待ちに待ったみんUTA - うごりぜいめんと



待ちに待ったみんUTA

いけなかったぁあぁあぁぁあああああああああああうわぁあああああああっぁあああああああんn


なんでってって…?


ふんッ( ´∀`)つ ミ



町の教育の日だとぅぉおぉおおおおおおおおお


しかも






少年の主張とかいうのやるはめになったぁああああああああううわあっぁあん



作文書いたのはずいぶん前なんだけと

前々からなんか選ばれたッぽいから町民体育館で読むぜーてきなこといわれてたけど





この日にすることねーだろ


しかも、最悪だった。





うごりぜいめんと!







午前も泣いた。午後も泣いた。二回も泣いた。




午前中は、学校。


絶望から泣いた。


全部親が来ていて、嫌気がさした。



前からのあれなんだけど、学校で楽しそうにしてんのを親に見られんのが嫌だった


家での暗い空気がおしよせてきそうで嫌だった



安部にちょっと当った、今度謝ろう





とりあえず、落ち込んでてもしょうがないってことで

やっぱり、形だけでも張り切って町民体育館に行った



行ってみると、小学校のときの先生といっぱいあった


上履きとか忘れたけど、係りの人が自分の靴貸してくれたり、先生がとりに行ってくれたり

幸せだなって思った



塾で同じやつが、同じように作文読むらしく来てた

隣だったけど気にしなかった




表彰が終わって発表に入った


前の二人が丸暗記なうえに、すごくうまいという状況で自分の番



読み方は、練習で一番だったと思う

あまりかまなかったし、強弱とかもうまくできた


ただ、うちの番になった時から下で「( ´Д`)キモッ」とか何とか

ずっとひそひそ言われてた。発表中ずっと。



最後のほうなんて笑ってた。やるせなくて、


講評とか何とかあったけど、思いっきり睨んでやった




自分に自信が持てなくなった。いろいろ重なって、

他の人が読んでるときから自分の作文を微妙に破いてた



第一、ひそひそ言ってたとこの発表者が「うちの学校にはいじめは一切ありません(キラッ」

とか言ってたけど、嘘じゃんざまぁ




発表が終わって、先生たちがいろいろ言ってきて

「俺は、堂々としてて良かったと思うぞ」とか察したのかよって


人がいっぱい行き交う中でうずくまって泣いた。

そして作文をビリビリにした。



それから、何時間か先生と話した

今までのこと全部話した。


親が来てて、あっちもいろいろ訴えてた

くんなっていっただろ、くずしね




図書券3000円ももらってひゃっほう状態だっけど

次の日になくした。ポケットに入れといて落として誰かがねこばばしたのかと、


なんなんだろうね。ほんと、


一週間忙しい中居残りで練習してきて

のこったものなんて何一つない


ただただ。奪われただけ





それと引き換えにモモコンピのCDを手に入れた。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




みんUTAが思ったより良かったそうで

CDも半分くらい売れたらしい



集合写真も見せてもらった。何度見ても泣きそうになる、

打ち上げがカオスだったらしく。お寿司とかピザとか出たらしい



こっちに行った方が99999999999999999999倍良かったと思った




CDの完成度も良かった

こんなクソ曲入れちゃって良かったのかというほど


来年はもっとマシな曲作れるようになりたいな





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




自分が嫌いでしょうがなくなってきた


勉強も落ち込んできて、希望なんてないよね




こんな調子で、どんどんぐれてきて

また、不合格かな。あはは。





もう疲れた。もう少し休ませてほしい、








コメント

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

マイリスト

pixiv

GitHub

SoundCloud

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
