床屋行きたくねー - うごりぜいめんと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

床屋行きたくねー

「今日は床屋行ってきなさい」


酷いよなーこっちの気持ちにもなってみろって

いつも、行事がある直前で床屋に行けって言われて、それで店員になんて言ったらいいかわからないし、あまり長すぎるとお金の無駄って怒られるから「長めのスポーツ刈り」でいつもの地味なストレートからあんな髪型に…


大体時代遅れなんだよ~

第一髪って頭を守るためにあるんだし別にそんなに切らなくていーじゃん

それに、これから寒くなるし。

浮浪者みたいでみっともないっていうけど、自分的にはスポーツ刈りのほうがみっともない

スポーツ系の人ならいいけど、こっちはやばいくらいの運動不足。性格とあわなすぎ

これから町の音楽祭と合唱祭って立て続けてあるけど、スポーツ刈りでは出たくない。

親からしてみればなるべく短い状態で出したいのだろうけどそれに妙に腹が立つ


今日は、朝起きてから親となるべく顔を合わせないように部屋にこもり、出掛けた隙を狙ってゲーム作り。

って言っても、やる気も生きる気力もないのであんまり進まず…


最近言葉使いがめっちゃくっちゃあらくなった気がする。

前は弟のほうがひどかったのに…

なんだか家族が嫌いになってきてとんでもない言葉を普通に言うようになって…

自分って最低だな。


学校では最近関西弁っぽくなってきてるwww

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

マイリスト

pixiv

GitHub

SoundCloud

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。