【音楽】すかいびより - うごりぜいめんと

スポンサーサイト


【音楽】すかいびより



高専時代最初の曲になります!

絵はお馴染みの通行人Aです。
お忙しい中アイネさんに動画を作ってもらいました!ありがとうございます><


憎たらしいほど晴れた空に、自分の下向きな心境で皮肉りながら作りましたが、とても爽やかなかんじにまとまりました!

これから新しい生活が始まって不安でいっぱいですが、前を向いて頑張りたいと思います><


高専ではDTM研という部活に入り、先輩に色々教えてもらいながら曲の向上に勤めたいと思います。

8月に東信越(?)で開かれる文化発表会で配布するCDに収録するかもです!



歌詞:
僕も 空翔べる 筈と
空を眺めてた


ずっと 覚えている この
小さな夢を 解き放つ
風 髪に感じたら

ねぇ その 蒼く澄んだ
世界の向こう 行けるかな
君と二人で


白く 霞む 空にさ (仰ぎ)
願い事 一枚

遠く 高く あの壁も
越えて行ける


いつか 旅に出よう
永久に 続く 空の果て

青空 ずっと ずっと 蒼く
僕らを 見守る


僕も 空翔べる 筈と
幼い てのひらのなか

握りしめていた 夢に
君を 探してる


今 飛び立つ 羽 抱いて
明日に続く空 今日も

信じて もっと もっと 強く
未来を願おう

未来を願おう








自分なりにイメージ描いてみました><



胸から羽があふれでていく感じです!汚くてすみませんっ
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

MP3くれ

2. うごないとさん初コメです(^O^)

うごないとさんのブログおもしろいです=*^-^*=たまにチェックしてたんですけど、見てるだけなのもアレかなって思って(笑)今日はコメントしてみました*´∇`*)ぶっちゃけなんですけど、うごないとさんのこと気になってます…うごないとさんが良かったらでいいんですけど、アメンバー申請していいですか?メッセージの設定してないのでメールしてもらえるとうれしいです(*゚▽゚)メール待ってますね(^_^)v

3. 無題

ふむふむ 小説版公開されたと聞いたので小説版見てから
もう1度見てみたけど最初と雰囲気が違っていい感じですね

4. Re:無題

>通りすがりのRmake民さん

わわっ恐縮です><
小説の内容を思い出しながら曲を味わってもらうなんて光栄です!!
ありがとうございました!!
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

マイリスト

pixiv

GitHub

SoundCloud

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
