【音楽】夢現evening - うごりぜいめんと

スポンサーサイト


【音楽】夢現evening



だいぶ公開から日にちが経ってしまいましたが!!曲上げてました!!!

今回は思い切って短調の曲に挑戦してみました><
コード進行とかも自己流ですが、割と意識してみました(`・ω・´)

歌詞も自分の内面をかなりさらけ出してみました><
目の前に在る幸せが、自分が干渉できないところで永遠に続けばいいな、っていうおうたでもあります(´・ω・`)

動画の方はお願いして、幻想的でとても素敵な動画を作ってもらいました!!
自分もいつかあんな綺麗な絵が描けるようになりたいですっ


歌詞:
日差しが そっと差し込み
乾いた頬を また優しく包んだ
暖かく感じていた日々も
脆く感じてしまうの

窓から見える 景色も
赤から青へ また帳を下ろして
温かく感じていた言葉も
風が冷ましてしまうの

「全部夢だったなら
綺麗に忘れられたのに」

"目を閉じたら 君が消えて…"
隠せないの こんな世界ならきっと
息をしたら 霞みそうで
届かなくて ただ無力で
何も望まないよ 何も奪わないよ
だからどうか 優しい夢のまま
眠らせて


誰かの声が聞こえる
閉じた世界の中 うたた寝しながら
大切に温めた記憶も
淡く 溶かしてしまうの

一つになった欠片を
ぬるい夜の隅に 浮かべてみたって
あの日映した月の光も
鈍く 淀んでしまうの


少しずつ崩れていく 世界に目を背けて
「さよなら」


この心が 純白ならば
きっと笑えた そんな世界ならきっと
息を止めて 色褪せても
怖くなかった そんな気がして
上手く笑えないの 上手く泣けないの
だから どうか優しい夢のまま
眠らせて

だから こんな儚い夢はもう
終わらせて







いつもよりちょっと頑張った甲斐があって、今までより良い感想をもらえたのでうれしかったです><
そして、ついにこの曲を聴いてくれた方からオファーが来たので、失敗しないように頑張りたいです!!


実は夏休み中に、工場で週六で一日7,8時間働くという偉業をこなしてました(白目
身体能力は全く恵まれてませんが、体力は若干あったので何とか乗り越えることができました ٩( ´ω` )و
そのお金で遂にシンセサイザー買ってみました!!
YAMAHA シンセサイザー MX49/ヤマハ(YAMAHA)

¥価格不明
Amazon.co.jp
ここでポチってみたんですが、音源もいっぱいついてるし、Cubaseもついてるし、割とよかったです><
まだ、触ってる途中って感じですが、何とか使いこなして曲に活用できるようにしたいです!
これ以上は、あんまりDTMにお金かけるのは無駄になりそうで怖いので…


今年の文発は東京高専で開催したのですが、平日な上に会場が校舎なので一般の方が全然来ないといった具合でした。。。

おまけに、DTM同好会のスペースは4階の隅に追いやられてしまいましたが…
それでも興味を持った方々がたくさん来てくださって、二日ともお昼前に配布が終了するという人気ぶりでした><去年の開場10分で売れ切れるっていうのが伝説になったのでしょうか!!!

今回もみんな素晴らしい曲があつまってるので、こちらから全曲聞けますので是非聞いてみてください><

来年はうちの高専が主催みたいなので、いい文発になるように主催校の一員としてがんばりたいです><




今年は文化祭があるので、気を抜かずまだまだ曲書かなきゃです><
可能性コンピの方も、去年よりは期間的にも、環境的にも余裕があるので何とか成功できるかと…!
スポンサーサイト

コメント

1. 巡り巡ってたどり着きました♪

更新、頑張っているんですがどうしても上手く書けないのでスランプ中です(;´∀`)
私もあなたのブログを参考にしちゃいたいと思います♪
私のブログも「こうした方が良いんじゃない?」って事があればレクチャーお願いします★

2. ブログ見て共感しました

(‘・c_・` ;)…恐る恐るカキコさせてもらいました。はじめましてです。うごないとさんのブログ見て、ちょっと共感するところもあるし、今まで見るだけだったけど、勇気出して書き込んでみました(*´▽`*) 是非色々お話したいと思ってるから、メールしてくれると嬉しいなって期待して待ってます(*^-^)

3. 巡り巡ってたどり着きました♪

私もBinaryとか色んな事を書いてるんですが、まとまりがなくって参考にさせて頂きたいです♪
私のあまり詳しくないジャンル記事もあって参考にしたいと思いました(*´艸`*)
色んな記事を書けるようにブログ巡りをしているので、是非とも私のブログにも遊びに来て下さいね♪

4. やっほー♪うごないとさん

うごないとさんのブログ、たまにチェックしてたんでけど、見てるだけなのもアレかなって思ってw今日はコメントしてみました(^~^)
こういう感じの記事は共感できます!
次の更新のときにまた来ますよ~
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

マイリスト

pixiv

GitHub

SoundCloud

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
