あんなこと言ってから早死にたがり状態 - うごりぜいめんと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんなこと言ってから早死にたがり状態

あ゛ぁ~~~~~~


もう駄目…しにたい…


ちょっと嫌なことありすぎだろっ!せっかく音楽会で世界が輝いて見えたのに…

たくさんありすぎるけど大きく三つ


①歩く会がぁぁぁぁぁぁ

歩く会って言うのは、学校から山まで40㌔近く歩かされるいわばいじめ

そのいじめでさらに最悪ないじめが…

当然、一人ひとりで勝手に行ってこーいとなるとすごいことになるので班を作るわけだが…

その班わけを先生が勝手に決めやがったぁぁぁぁというわけで…

もんのすごく嫌な奴と一緒になったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


先生が決める理由っていうのは、掃除とか授業とかまじめにやってない奴が多かったという理由らしいけど、結構そういうやつが中いい人となっとるぅぅぅ、リア充死ねぇぇぇ。

そのいやな奴っというのは、半端じゃない

あの忌まわしき一年前…


待ちに待ったテスト、こっちはめっちゃ勉強してきて一位を狙ってた、

そんな日に、不登校のサボり魔のあいつがさすがにテストだからってきやがった…

3時間目のテストが終わって、テストの答案を集めて提出し終わり席に戻ろうとした時、悲劇は起こった…

席に戻る途中、たまたまあいつの机の前を通り抜けたとき、ラリアットしてきたのだ!!!

それを振りほどこうと手を振って奴の腕にあてて、そのまま席に戻って号令をすまして、トイレに行こうとしたら…なんと、あいつが付いてくる!!!!!!!!!!!

その後のことは、今でも怖いと思う…(T_T)

トイレに入ったところを呼び止められ、「なんで殴ってきたんだよ」と一言、

そりゃ首絞めてきたからだろ、でも最近の馬鹿にはそんなこと通用しない

「あんな軽くやったのになんであんな強くやるんだよ」勝手に記憶改竄、逆切れ、

正当防衛も知らない馬鹿は、やり返させろと言ってひたすら暴力、近頃の男子は力で押しつぶそうとする。何倍も。

こっちがひたすら助けを呼んでも「こいつが先にやってきたんだ」エスカレートする嘘、増してく暴力、

皆信じるは、馬鹿で強いほう。一緒にいたどなも「俺はこうゆうのかかわりたくないから」

結局だれにも助けてもらえないままけられながらも、反抗して逃げまくって…

気が付いたら、自転車の鍵を持って階段を下りていた。

もう、ここには居場所はない。もう二度と来るつもりもなかったから鞄は置いていった。

駐輪場で立ち往生してるところで、先生に見つかった。なんか車を出動させようとしてたところで、あの見慣れた車を見ただけで、涙が止まらなかった。その先生、いろいろ気にかけてくれてたけど、いまは異動しちゃっていないんだよなー今頃どうしてるんだろーwww


その後、先生にも奴は嘘をつこうとしてたが、さすがにあっちが悪いってことになって、あっちが誤り、一件落着…と言いたいところだが、まだまだ悪夢は終わらなかった…


話し合いが終わったあとも、個人的に誤ってきたが…

次の日みんなに嘘を言いふらしてたという何とも言えない状態。

「あいつの親は頭がいいから俺が怒られた」こっちだって好きで頭がいい親に生まれたわけじゃないし、とゆうか完全にてめーが悪いんだろ

結局は、そうゆう大きいところに情報を流せばみんなそっちに流されて、善悪なんて普通に逆転する。

謝ったのは、所詮偽善でなんとなく仲がいい雰囲気だして反抗できないようにするため、あるいは嫌われたくない病の症状。

おまけに家でも嫌なことが…

そのことを先生が親に電話でチクリやがった。しかも映画を見てる最中に。

もうボロボロになってお風呂で泣いてて、上がろうとしたらお父さんがいきなり洗面所に来て歯磨き。しかもいつも2,30秒のところを何分もかけて。

あの時期ひどかった、こっちが上がるタイミングを見計らって来る。早く入りたいのか、あるいは変態な理由か…こっちだって一応思春期なんだからデリカシーというものを持ってほしいって思ってたのに。

その時は、めそめそして、去るのを待ってたけどなかなか消えない。

ありえなかった。人がこんなに苦しんでるのに、あんなこと。

しばらくして出て行って、「何かあったのか?」とお母さんに事情を聴きに行ったすきに着替え、怒りをぶつけてみた、すると「お前が弱いのが悪いんだ」

気が付いたら玄関にかけて行って鍵を開け、庭に飛び出してた。

お母さんがすぐに駆け寄ってきて、息ができないほど嗚咽を吐き、涙も出ないほど狂った。

落ち着いて家に戻るとお父さんは平然とお風呂に入ってた。

我慢の限界。あんな奴親じゃない。いろいろ投げまくった。

あの時を思い出すと、包丁でも投げたいくらいに腹が立つ。以後あの日からお父さんを軽蔑するようになった。


というか、学校飛び出す事件よりもっと前にあったわ、

宿泊学習の時、二日目の夜、どなが病院に運ばれた。僕は足がつって動けなくなって連れてかれたけど、どなは膀胱炎で帰ってこなかった。

次の日の朝、すでに休んでたやつの分も一人で仕事を引き受けてたのに、どなの仕事も引き受ける羽目になった。これで合計3つの仕事を掛け持ち。

その後、誰かに手伝いを呼び掛けただけなのにあいつに「そんなこともできないないの」「お前なんかより(弟)のほうが来てほしかった」と、気づ付くポイントを狙って中傷。こっちが反論したら持ち前の暴力でやり返す。

結局誰にも助けてもらえないまま、全部の仕事をやり遂げ、朝の朝礼に間に合わず先生に怒られ。

そのことをたか男に言おうとしたら、あいつがやってきてたか男を奪っていき、誰にも相談できなかった。

その後、お礼の掃除の時間に隠れてひっそりと泣いてたところ、見つかって事情を聞かれそうになった時、友達があいつをあいつを告発してくれたが、あいつはしらばっくれて先生も放置。


でも、あいつと離れられるというチャンスが!?。詳しくはのちほど!



それと、どなも同じグループだったけど、なんだか最近うまくいってない…

そのわけは、係と委員会の仕事。

どっちも一緒で、名札係と給食委員会でちょうど名札を集めるときと忘れた人のぶんのフォークを職員室にとりにいくっていう時間が同じで、その仕事を全部自分に押しつけてたということ。

どなは名札のケースを職員室から持ってきたりおいてきたりするだけで、しかもその仕事も任せようとしていて…委員会も配膳室の片づけの監視って僕もやってることだしたまに忘れるし…


ある日、時間がなくて名札も全員分集められないことが多いこと(というかむかつくやつのはわざと集めてないww)に気づかれなんか言われた時、全部責任を自分に押しつけるということがあってそれ以来口きいてないという…まあ、仲直りしようと思って話しかけようとすると言えなかったり…


別にどなだけが悪いわけじゃない。みんなに責任を押し付けるために自分は存在しているようなもん

前に、預けたはずの名札が紛失するという事件が何件かあってクラスで話し合いになった時、ドナの名前は出さずに、僕の名前だけ出してこいつが悪いと、そんなことばっかり、誰かのいたずらだろうけどやったやつより話し合いが許せなかった。





②金がぁぁぁぁぁぁ
Rmakeの人はおなじみです。あの悲劇が帰ってきた!

詳しくはRmakeブログの記事やコメをご覧ください☞

う~ん、一か月ぶりっwww

最近はもうかかわらないように頑張ってたけど…相変わらず暴力はあるから…

でも、最近妙に親密的になろうとして来て、いろいろ言ってくることもあったからなんかあやしいなーと思ってたら…


家に帰ってきたとき、誰かうちの前にいるから、うち方面に来る人って珍しいなって思ってたら、待ち伏せしてたと…

その日の要件は、授業のダンスで使うからCDを貸してほしいという。でも、まだ信頼はできないから最近趣味になってきているCD焼きをすることに。

あの時は「悪いな」とか妙にかしこまってて、いやな予感がしてたら、勝手に部屋の中に入って所持金を確認。この前敬老の日に貰った5000円を見て「これちょうだい」とか言ってきて、やっぱりか~と思って普通に断ろうと思ってたら「嘘だよ冗談に決まってるだろ」ということで。その日は帰ってもらえたと…


数日後、学校でもう一回焼いてほしい曲があるといわれまたうちに来た。

まあ、その日も焼いてたらまた、勝手に所持金確認。

今度は5000円を持ってきて貸してくれと、もちろん断ったけどなぜか今度は「使わないから」と、どうやら別の人に親に使うなって言われてた5000円を盗られて親にちゃんとあることを証明するのに使うらしい。

数日間でそんなこと考えてたのかー、つまり返すっていっても親に常に見せられる状況を作るにはしばらく持ってないといけないから、返すって言ったって返せねーじゃん。

でも、反抗することなんてできなかった。

すでに、もしものための権力は備わっていて、こっちがどうあがこうがその大きな権力にはかなわない。

なぜ、ここまで言うかって。それは学校飛び出す事件でも経験した通り、所詮先生でも悪徳権力には何もできない。


小学校のころ、その権力によって先生までも騙した忌わしい事件。

あれは3年生のころ。

運動会の練習で、めっちゃ殴ったり耳引っ張ったりするやつがいて、腹が立ちふざけて「お手」とかして馬鹿にしてみた。すると近くにいた女子が真似して調子に乗ってたところを先生に見つかり、あとで呼び出すとか。

それで、練習が終わった後、その女子がほかの奴に泣きついて、出まかせをべらべらと…

あとで、先生に一緒に呼び出された時、こっちが暴力振るわれてたと主張したら「そんなことしてないよ」と横でその女子が主張。先生がクラスでどうだったかって多数決とろうってなって暴力振るわれてるのみた人~?と聞いたところ、ほぼ全員が「そんなことないよ」と口々に言う始末。

あー学校が燃えてみんな死んじゃえばいいのに。まだ、純粋だったその頃の自分に言い聞かせてやりたい。

ちなみに、テスクエ4では学校燃えますwww


それ以来、絶対的な権力に毎日脅かされながら生活しているので其の怖さがいやというほど知ることになったと、言うことで先生に言ったらどうなるかということがものすごく怖くなって…


それに、何もできない理由はもう一つある。あいつと仲がいい子でどうしても縁を切りたくない子がいて、その子とこっちのことで相談してきて…何を吹き込んだのかわからないけど…

だから少しでもよくすればその子ともまた…という甘い感情もあるわけで…

あとは、音楽祭のことでちょっと落ち込んでた部分もあったかな。


でも、あの金はあれ を買うために残してたやつであとちょっとで足りてたとこをごそっと持ってかれたわけで…

もう、テストもやる気ないわ。せっかくたか男の誕生日に、ゲーム大好き父子オリジナルサウンドトラックをおんせーる(だが0円www)しようと思ってたのに…でもいっか、どっち道英語で95点なんか取れるかどうかわかんなかったし、もしとったら…泣くに泣けないwww自分が悪いwwwもうちょっとちゃんとした天秤を使うんだった。




③髪がぁぁぁぁぁぁ

個人的には一番きついww合唱祭の前に髪切られるとかwwしかも結局スポーツ刈りwww

もう、床屋さんの鏡見てる時、鏡割りたくなったしwww目の前にいる奴死ねぇーってwww

ただでさえ自分嫌いなのに、見た目でもっと嫌いになるっていうのはしんどい。

親にしてみればいいかもしれないけど、それが腹立つww

早速今日から頭皮マッサージwwww









で、なんでその合唱祭の日にこんなにブログ書けるかっていうと…

合唱祭休んだぁぁぁぁwww

というわけwww


いやーこんなに早く抜けがき体験がまたできるとは思わんかったwww

理由は、上記のことでもうたくさんだったからというのもあるけど…

自分が実行委員だったから。だからこそ休んだ。


もうたくさんだった。こっちがいろいろ言ってるのにもかかわらず練習中に帰りだす奴がいっぱいいるし、

音楽会から帰ってきた時も、なんでくるんだよーって言われまくったしwww

なら、来ないほうがいい?本番みんながちゃんとできてたならそれはそれで僕がいなくてもいいんだってことでいいんじゃない?でも、できなかったらざまあwwっていう感じwww


昨日お母さんに②以外のこと全部話した。

その後「絶対行かない」って自然に言葉が出てきて、それが救世主のような気がして。

実際に今日の朝、学校に38℃の熱が出たって言ってもらった。

数時間後、また学校から電話がかかってきてお母さんが先生と30分ぐらいあの話をして…

そしたら、お母さんが出かけた後に先生がインターホンも押さずに訪ねてきて…

「他の先生とも話し合って歩く会の班移すから」みんなには何かの手違いで入ってしまったとのことで、言ってくれるらしい。めっちゃ感謝。

でも、そのあといくらか慰めの言葉を浴びさせてきたあと、こんな一言「逃げないでほしい」

許せなかった、余計なことするなって言ったのに結局言ったんだ。

もしこれたら来なさい。そんなこと言われたけど絶対いかない。


もう学校に行きたくない。絶対みんなに仮病だってばれる。

それにこの髪型だし…もう最悪。


それで、何時間もかけて今の気持ちをここで吐いて、すっきりしようとしてたと。

たぶんこれでほとんどすべて、今の気持ち。

でも、もっといろんなこと思ってるけど。目が痛くなってきたからここまで…


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

マイリスト

pixiv

GitHub

SoundCloud

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。